人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっぱりと。 こどもの図案。 >>

歩いてゆこう。


いつもの瞳。

いつもの笑い声。

いつもの手の温もり。

歩いてゆこう。_d0179292_10245199.jpgいつもどおりである事に

ありがとう。


いつもとちがうことを

しっかりと受け止めて

何かを

いつものことにちょこっと足して

いつものことをちょこっと変えて

前を向いて

いっしょに歩いてゆこう。



2012年3月11日“ たからばこ ”
















これから
・・・・
昨年の今日のことを
娘はあまり知らない。
地べたが動いて
お父さんとお母さんが迎えに来た。
それくらいのかんじ。
だから娘は前の娘とおなじ。
いつもの時間が流れている。

テレビをまったく見せなかった。
だって乗り越えるには小さすぎるから。

でも
これからはすこしづつ
きちんと話してゆこうと思う。




・・・・・・・・・・・
きょうが誕生日のひとへ。
あなたがうまれて
しあわせに思います。
おめでとう!











 




































. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .




いまできること。




  










































 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






  

 

 





 
by ataribou | 2012-03-11 14:46 | たからばこ
<< さっぱりと。 こどもの図案。 >>