人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ。春! おめでとう! >>

おひなさまたち。



もうすぐひなまつり。
おひなさまたち。_d0179292_21595243.jpg

ことしはこんなににぎやかです。

昨年より

二組ふえました!

太陽のいろで作った姫と王子。

そしてしゃぼん玉のおふたり。

キチンとならんですまし顔。













おひなさまたち。_d0179292_2241225.jpg節分を過ぎて
ことしも家族で飾りました。
娘もだんだんと楽しむようになってきました。
わたしがちいさかった頃
飾ることは楽しかったけれど
しまうことはめんどうくさかったな。
なので出しっぱなしになってしまって
婚期も遅くなりましたとさ。
おそるべし!おひなさま。
むすめよ
楽しく飾ってキチンとしまおう。

2012年2月29日きょうは閏日。そして雪 ♪ “ ひびのこと ”



わが家のちいさなおひなさま。
姫と王子。太陽のいろ















. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


あたりちゃんの帽子屋さん
・・・・・・・・・・・・ 
いらっしゃいませ!
あたりちゃんの帽子屋さん へお越しのかたはコチラへどうぞ。





いまできること。




  










































 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






  

 

 





 





























 
by ataribou | 2012-02-29 22:50 | ひびのこと
<< あ。春! おめでとう! >>