人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京タワー。 きぼうの実。 >>

ありがとうございました!



ありがとうございました!_d0179292_11255342.jpg


松ノ木手づくりマルシェ。




売り子さんたちがにこやかで

そこにあつまるひとたちも和やかで

居心地が良く

やさしさにつつまれた

ほんとうに素敵なマルシェでした。

またご一緒できますように!


2012年11月24日“ ひびのこと ”





















お友達が遊びに来てくれたり
ついでに手伝ってくれちゃったり
娘をおいかけまわしたり
美味しいものを食べたり
思いがけず
懐かしい顔と再会したり
ほんとうに盛りだくさんないちにちでした!
そして
あたらしい出逢いに感謝。
快く場所を開放して頂いた智光院
ご一緒させて頂いたみなさん
帽子を買って頂いたみなさん
お話を聞いて頂いたみなさん
手伝ってくれた家族
こころから
ありがとう!

たのしかった〜 ♪







写真すっかり撮りわすれました。
こちらのほうで見られるかも?

松ノ木手づくりマルシェblog
松ノ木手づくりマルシェfacebook




. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .








あたりちゃんの帽子屋さん
・・・・・・・・・・・・ 
いらっしゃいませ!
あたりちゃんの帽子屋さん へお越しのかたはコチラへどうぞ。





いまできること。






























 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






  

 

 





 





















 
by ataribou | 2012-11-24 23:10 | ひびのこと
<< 東京タワー。 きぼうの実。 >>