人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろいろ 6月のおたのしみ。 >>

おとうさんの手仕事。


おとうさんの手仕事。_d0179292_1371267.jpg





ぶたさんかばんできました。

娘が色鉛筆で絵を描いて

その上をおとうさんがチクチク。

紺色かばんに白い糸。

なかなかの出来映えでしょう?

なかよし親子ハナマルです!




2012年7月4日きょうは満月。“ たからばこ ”


















おとうさんチャレンジ
・・・・・・・・・・
こどもの迷いのない潔い線。
今しか描けない絵を
お父さんが刺繍にしてみました。
これね
つくったのがお父さん
てところがまたいい。
ほんとうにすごくいい!
そしてすごくうれしい。
ふたりとも
たいへんよくできました。


おとうさんの手仕事。_d0179292_144795.jpg












刺繍ビギナー第一作目。
ひたすらバックステッチのみ。
一色だけでシンプルに!

刺繍の教科書。

父も母も
やりそうもないことをやってみる。

子どもオススメ度
☆☆☆☆☆五つ星

こどもをビックリさせよう ♪

つづくといいね。
がんばれお父さん!








. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


あたりちゃんの帽子屋さん
・・・・・・・・・・・・ 
いらっしゃいませ!
あたりちゃんの帽子屋さん へお越しのかたはコチラへどうぞ。





いまできること。























































 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






 
by ataribou | 2012-07-04 14:26 | たからばこ
<< いろいろいろ 6月のおたのしみ。 >>