人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 虹のかなたに。 ギリギリセーフ。 >>

夏と秋の太陽のいろ。



つぎの開催日が決まりました。

8がつの28にちmishimにて

こんどは こものづくり。

そして杉並の保育園の

親子交流会への参加も決まりました。

どちらもわくわくたのしみです ♫


夏と秋の太陽のいろ。_d0179292_23405236.jpg





















一昨年春
お披露目のとき作ったスポンジ筆。
洗いながら使っています。
前のおうちは門に屋根がありました。
このおうちのおはなしは
また今度。








太陽のいろお披露目作品は
コチラ




2011年7月31日きょうは新月。 “ ひびのこと ”

 


























. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


あたりちゃんの帽子屋さん
・・・・・・・・・・・・ 
あたりちゃんの帽子屋さん へお越しのかたは
カテゴリより「あたりちゃんの帽子」へおすすみください。



いまできること。




  










































 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






  

 

 





 





























 
by ataribou | 2011-07-31 23:53 | ひびのこと
<< 虹のかなたに。 ギリギリセーフ。 >>