人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はる。さくら。ちょうちょ。 いっぱいめがでた。 >>

いっぽづつ。


あたりちゃんの帽子屋さんいっぽづつ。_d0179292_22474991.jpg

出店が決まりました ♪


高円寺びっくり大道芸2011
高円寺北公園で開催の
『アート楽市』に参加いたします。

2011年4月30日と5月1日
11:00〜18:00
雨天中止




アート楽市の横断幕をくぐり
公園の中程の左側ブロック
12番ブースに 
わたしはおります。                                    いっぽづつ。_d0179292_2315543.jpg    
                                            
今回は帽子のほかに
太陽のいろ とのコラボレイト
お野菜Tシャツも販売します ♪


どうぞ「あたりちゃんの帽子屋さん」へ
お立ち寄りくださいませ。












高円寺びっくり大道芸
・・・・・・・・・・
中国雑技や空中ブランコ、パントマイムにジャグリングなど
高円寺の街のあちらこちらに40組ものパフォーマーが出没。
その他フェイスペイントやオリジナルのぼうしづくりなど盛りだくさん。
2011の高円寺びっくり大道芸は東日本大震災で被災された方々を
応援するチャリティーイベントです。

高円寺びっくり大道芸


高円寺北公園
・・・・・・
高円寺駅北口から庚申通りを北へ向かって
駐輪場を過ぎたところの古本屋さんの角を左へ。
その路地の先にある高円寺北公園に
70軒の手作り作品を売る店が並びます。
所在地 高円寺北3丁目20番15号

高円寺北公園


太陽のいろ
・・・・・
色。場所。もの。音。あかり。道具。自然。言葉・・・
それぞれひとつづつ みんな好きだけれど
いっしょになったらきっともっと楽しい。
みんなで心と体を使って感じたり作ったり
「あっ、こういうこともできるんだ!」
って発見があったり ♪ の会。
都内で年4回開催。

図画工作室 太陽のいろ



いっぽづつ。_d0179292_20473286.gif
どうか
晴れますように!






2011年4月3日きょうは新月。“ 出店予定 ”





 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .






あたりちゃんの帽子屋さん
・・・・・・・・・・・・ 
あたりちゃんの帽子屋さん へお越しのかたは
カテゴリより「あたりちゃんの帽子」へおすすみください。



























 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .




  
by ataribou | 2011-04-03 20:51 | 出店予定
<< はる。さくら。ちょうちょ。 いっぱいめがでた。 >>